【重要なお知らせ】模造品にご注意ください!

2022/1月/12

みなさま、いつもkiko+ & gg*をご利用いただきありがとうございます。

 

さて、ここ最近、

Amazonなどの一部オンラインショッピングサイトで「kiko+ telephone」に酷似した模造品が販売されていることが判明いたしました。

 

模倣品はデザイン含め正規品と非常に似通っておりますが、品質においては大きく異なります。

 

使用している塗料、(kiko+正規品は舐めても安全なものをしようしております)
部品、仕様においても、安全基準が満たされているかは不明です。

 

品質基準・安全基準を満たしていない『模造品』は、お子さまの思わぬ怪我や事故につながる恐れもあります。

お子さまの安全が第一と判断し、ここでこうしてお知らせをさせていただく事といたしました。

 

 

★正規品と模造品の違い

 

大きな違いは、パッケージです。
正規品は、kiko+のロゴが入ったモノトーンのお箱です。

それに対し、模造品は、写真のような箱で届くようです。

 

 

商品的には、一見ほぼ同じですが、安全性は確立されてはおりません。

 

 

お客様が模倣品をご使用になり、不具合や事故が発生したとしましても、

弊社ではその責任を負いかねますので、ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

大切なお子さまにもしものことがあってはいけません。

どうぞ、みなさまもお気をつけくださいませ。


kiko+ & gg*