よくあるご質問

商品全般について

おもちゃの修理はできますか?
Kukkiaのおもちゃは全て木製品のため、どの商品についても修理は受付しておりません。
こどもがなめても大丈夫ですか?
Kukkiaのおもちゃは全て、小さなお子様が舐めてしまっても安心な塗料を使用しております。ご安心ください。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
当店では原則として、お客様都合による返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。初期不良による返品・交換は、商品到着後1週間以内に限り承ります。不良品交換の際の送料は当社負担とさせていただきます。

返品または交換をご要望のお客様は、必ず事前にkiko+ & gg* オンラインショップお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

詳しくはこちらのページよりご確認下さい。
商品が不良品ではないかと思うのですが、どうしたらいいですか?
注文の際の注文番号と、どのような不良かの説明を記載の上、otayori@kukkia.co.jp宛にメールでのご連絡をお願いいたします。
その際、どのような状態か確認させていただくため、お手数ですが写真もしくは動画を添付してお送り下さい。
購入後1か月以上経ちますが、交換は可能ですか?
商品到着後1週間以上経った商品の交換については、原則お断りさせていただいております。

詳しくはこちらのページよりご確認下さい。

その他ご注文について

注文後のお知らせメールが届きません。
原因として下記状況が考えられます。

◆メール受信が遅れている
◆メール受信拒否設定をしている
◆迷惑メールフォルダに分類されている
◆ご登録メールアドレスに誤りがある
◆ご注文完了後にメールアドレスを変更した

上記をご確認の上、注文完了のメールが届いていなかった場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・ご注文日
・ご注文の商品
をご記載の上、送信いただくようお願いいたします。

また、注文完了メールが届かない場合でも、注文番号が記載された注文完了画面が表示された場合は注文をお受けできておりますので、
重複注文なさらないようにご注意ください。
熨斗(のし)対応は可能ですか?
はい、可能です。ご注文の際に備考欄に「熨斗対応希望」とし、熨斗に書く内容をご記載ください。
(例1:熨斗対応希望【出産祝い / 佐藤】)
(例2:熨斗対応希望【御祝 / 佐藤・山田・田中3人連名で】)
ラッピングできますか?
ギフトラッピング対応しています。(有料)
商品購入時のカートページに選択欄がございますので、そちらからご希望のラッピングを選択してください。
複数の商品を購入した場合に、まとめて一つにラッピングや、個別にラッピングできますか?その際、ラッピング代は別々にかかりますか?
複数の商品をまとめてのラッピングや、個別のラッピング、どちらも対応しております。

まとめてラッピングをご希望の方は、ご希望のラッピングを選択し、数量を「1」に設定し、カートページの備考欄に【まとめてラッピング】と記載の上ご購入ください。
なお、まとめてラッピングの場合、ラッピング代は一つ分の料金になります。

個別にラッピングをご希望の方は、ご希望のラッピングを必要な個数に設定し、備考欄に【個別ラッピング】と記載の上ご購入下さい。
その際、ラッピングの種類が違う場合は、どの商品をどのラッピングに入れるか等、詳細も一緒にご記載下さい。
送料はいくらかかりますか?
送料は550円です。(沖縄県以外)
お買い上げ金額3,000円(税抜)以上で送料は無料となります。
沖縄県のかたはご購入金額にかかわらず1,300円必要です。

ただし、家具などの大型商品をご購入場合、大型商品のため別途送料がかかります。

ショップについて

kiko+ & gg*の直営店はありますか?
はい、ございます。
所在地: 大阪市西区京町堀1-14-24 タツト靭公園ビル 101 (Google Mapで見る
電話番号: 06-6447-0202

靭公園の横、かわいいネオンが目印です。
kiko+ と gg* のおもちゃを展示・販売しておりますので、実際に手に取ってご覧いただけます。
駐車場はありますか?
駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間を教えてください。
営業時間は下記のとおりです。
月〜日: 12:00〜17:00 (不定休)
店休日は、弊社HP または Instagram にてお知らせしております。( インスタグラム: @kikoandgg_jp